JUMVEA

組合入会の流れ

組合入会の流れ

01

組合に入会ご希望の方は、当ホームページの「組合入会申込書類」から、PDFファイルをダウンロードして頂き、「協同組合加入申込書」、「誓約書」に必要事項を記入、捺印の上、「古物商許可証の写し」及び「登記簿謄本の写し」各1部を同封の上、組合事務局までご郵送下さい。

02

組合事務局にて、入会規則に基づき入会の決定後、出資金(正会員のみ)もしくは入会金 (賛助会員のみ)、及び、年会費の請求書を電子メール(PDFファイル添付)により送信致します。

03

請求金額は、組合指定の口座にお振込み頂きます。

04

新規入会の方にて、仮ID・パスワード通知メール内に記されている専用 ホームページURLにアクセスし、仮ID・パスワードを入力・ログインし、組合員としての情報を入力・登録して頂きます。

05

登録完了後、事務局において最終承認作業を行い、入会が完了となります。